FC2ブログ

去就不透明なFWボニーにガラタサライが興味

bony-villa.jpg
1年半で僅か10ゴール

古巣復帰が囁かれる中

ボニーはエティハドスタジアムで1年半を過ごしたが、どうやら最後の季節が来たようだ。
27歳のストライカーはシティの為にリーグ戦46試合に出場したが、10得点を挙げるに留まった。
スウォンジーで見せた輝きを発揮するのに苦労している上に、今季から指揮を取るペップ・グアルディオラのサッカーに適していない。

スウォンジーへの復帰か、ストーンズ獲得の為にエバートンに引き渡すと報道されて来たがここに来て国外クラブへの移籍が浮上した。
NTV SPORによるとトルコの強豪ガラタサライはボニー獲得の為、移籍金についてシティに連絡を入れた。
ボニーとガラタサライに関する報道は2度目だが、今回はより良いソースからのニュースで可能性は高い。

しかしガラタサライはFFP規約違反により2年間ヨーロッパの大会に出場できない状態にある。
そのため深刻な財政難で低コストでの獲得を狙っており、ボニーに対してもレンタルの形を望んでいるとされる。
シティ側はレンタルで出す気は無く、最終的に良いオファーが来なかった場合のみガラタサライとの交渉を始めるようだ。

スポンサーサイト



THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1330位
アクセスランキングを見る>>