FC2ブログ

サネ獲得に向けてシャルケへ正式オファー、既に個人間は合意済みか

sane-ger-hungary.jpg

4650万ユーロを用意し、来週にも正式オファー
マンチェスター・シティは欧州でもかなりホットな獲得レースを勝ち抜いたとドイツ・ビルド紙が報じた。

20歳のサネは4年契約でシティへ加入する事で合意しており、ペップはバイエルンからサネを奪い取った形となった。
バイエルンは1月頃からサネとの契約を望んでいたが、その時すでにグアルディオラがアリアンツ・アレナから去ることが決まっていた為、サネはグアルディオラの新たなチームへ行く事を望んだという。

シティとサネの間で個人的な合意がある一方で、シャルケに対して正式オファーを出すに至っていないというが、
4650万ユーロを用意し、来週には正式にオファーを出すようだ。

グアルディオラは現在の欧州で最も才能に溢れている若いプレイヤーと契約する事で、
欧州全体に対してシティの未来をアピールできるでしょう。
ラポルテやオバメヤンを取り逃がしたとしても、サネはシティ加入へ向けて着実に歩んでいる。
(ドイツ・ビルド紙)

スポンサーサイト



THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

楽しみですね

このような定期的な更新サイトを期待しておりました。新情報を楽しんでおります。ますます、今季のシティから目が離せないですね。サネ、ストーンズ、ジンチェンコと有望な若手の彼らが飛躍することがシティの明るい未来をつくってくれるでしょう。

コメントありがとうございます!
無かったのでつくりました!
誤訳があるかも知れませんが頑張って更新して行きたいと思います!
今後とも宜しくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1555位
アクセスランキングを見る>>